2009年06月09日

空手・・・昇級試験

空手・・・昇級試験 空手・・・昇級試験

ブログアップ遅くなりましたが・・・・
まったー家の長女のみゆうお姉ちゃんの空手の試験が
無事に終わりました。
緑帯から卒業赤ハイビスカス
茶色帯に昇級しましたキラキラ 
練習の成果がちゃんと試験では発揮出来ていましたサクラ
学校の部活に空手と上手く両立できてるみゆうお姉ちゃんは
偉いGOOD
試験の度に大きく成長してるみゆうお姉ちゃんを見るとキョロキョロ
とても嬉しく思います。
親らしい事はしてないけど・・・・
ちゃんと成長しているお姉ちゃんに感謝です。
これからは、また空手の時間も変わり少し大変になりますが汗
今までと変わらずに頑張ってもらいたい。。。。。
みゆうお姉ちゃんなら頑張れると信じてますハート

空手の昇級試験お疲れ!!
そして・・・・・
茶色帯合格おめでとうラブ


同じカテゴリー(NIX道場関連)の記事

Posted by まった~ at 22:13│Comments(0)NIX道場関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。