てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › NIX道場関連 › 愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス

2009年10月11日

愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス

今日は朝から忙しく。。。sos

ブログネタもたまってしまったのでタラ~


これから、徹夜花火2でかく事になりそう~ぐすん
(涙そうそうだぁ)

って訳で、これから頑張りま~すぶーん

まずは

NIXハマヤー太鼓が沖縄市にある

愛聖保育園の運動会に招待されましたキラキラ 
(NIXハマヤー太鼓メンバーのお子さんが通っているのがきっかけなんですが)


愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス 愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス
パフォーマンス前のあみちゃん

私も出るんだよエイサーかわいいでしょハート

愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス 愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス
愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス 愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス
運動会の風景です

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんの為に一生懸命頑張ってましたシーサーオス

子供達のエイサーもかわいかったですうさぎ

愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス 愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス
ここからは

NIX浜屋太鼓の登場です

迫真の演技ですエイサー

愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス 愛聖保育園運動会にて・・・NIXハマヤー太鼓パフォーマンス
あみちゃんもみっち~も元気よく演技してました~

終わった後は、拍手喝采でした

NIXハマヤー太鼓を呼んでみたい自治会、運営の方いましたら

メールくだされば紹介いたしますよ

次回は泡瀬東部祭りに参加する予定です。

応援よろしくです♪




同じカテゴリー(NIX道場関連)の記事
今日から開始
今日から開始(2009-08-15 12:45)


Posted by まった~ at 01:19│Comments(0)NIX道場関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。