2009年10月18日

JCI in コンベンション

 JCI in コンベンション JCI in コンベンション

只今・・・コンベンションにて全国会員大会(社団法人青年会議所)はてな
沖縄那覇大会という事で・・・・
全国の組合員の方が沖縄にやって来ていますダッシュ

その、イベントに我々NIXハマヤー太鼓も呼ばれエイサー
いろいろなエイサー団体と合同でエイサーをお披露目です・・・・総勢400名びっくり!
大きな会場の中での大規模の観衆の中での披露ですびっくり!
頑張って踊らなくては・・・・

頑張ろうね・・・あみちゃんサクラ

JCI in コンベンションJCI in コンベンション

衣装もばっちりチョキ
今回もうまく 踊れるかな?
きーずーのポーズもなかなかいい感じ僕ボクサー

JCI in コンベンションJCI in コンベンション

そろそろ本番ですダッシュ
かなりの人の多さと会場のすごさに・・・・少々緊張気味ガ-ン
無事に終える事が出来るのであろうか・・・・汗
1曲なので・・・気合いを入れて頑張るぞ 


今回もきーずーは見学ですが・・・・しっかり見ていてね。。。。

JCI in コンベンションJCI in コンベンション


って・・・・おいびっくり!
2人だけ・・・・おかしばっかり食べやがってムキー
がちまやー2人ですww

その頃・・・・あみちゃん&みっちーは・・・・
舞台の前・・・一番目立つ場所でエイサーエイサーを頑張っていました。
かなりの音響に大きな液晶画面に映し出されていたので
気になって仕方のなかったあみちゃんでした。

いい体験が出来たエイサーエイサー太鼓でした。




↓プチっと1クリック応援お願いします
 


同じカテゴリー(NIX道場関連)の記事
今日から開始
今日から開始(2009-08-15 12:45)


Posted by まった~ at 08:20│Comments(1)NIX道場関連
この記事へのコメント
おはようございます

頑張ってお披露目できましたか
Posted by りぃー at 2009年10月18日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。