てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › ラジオ関連奮闘記 › Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように

2009年04月10日

Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように

今日は、ラジオ沖縄右ティーサージパラダイスの

お題が

ブログしてますか!?

でしたが・・・

コレは参加しなきゃと即メールを

打ち込み送信音符オレンジ

そしたら

妻”みっち~”からメールが

届き

今ティーサージにメール送ったってタラ~

夫婦って怖いねピカピカ

でも二人して採用されたらうれしいなハート

同じ日に二人で投稿するのは始めてですからぁ


ここから下は下

この前の日曜日に”琉神マブヤー”ショーを

見に行く前に寄った

”和合ファミリーランド”で遊んだ時の

写真ですキョロキョロ

Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように






















入り口でハイポーズ音符オレンジチョキ

Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように 美祐ねぇねぇと

手をつないでキッズランドはてな





















Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように























キーズーは風船が入ったアトラクションへ

実はここに入る前は

かなりびびって泣いてたんです
(あみちゃんもです)

なれて来たのか

中でも元気よく遊んでました~キノコ

Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように






















僕達見て~ニコニコ

太鼓の達人でしょはてな

超一生懸命でしたぁサクラ

Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように






















とても楽しかったです音符オレンジ

ゴーヤー1クリ応援お願いしますゴーヤー下
 Wで投稿!Wでティーサージ読まれますように



同じカテゴリー(ラジオ関連奮闘記)の記事
ひぃぷぅ~(*^o^*)
ひぃぷぅ~(*^o^*)(2009-04-10 22:36)

ダブルの嬉しさ
ダブルの嬉しさ(2009-01-28 17:43)


Posted by まった~ at 13:09│Comments(1)ラジオ関連奮闘記
この記事へのコメント
夫婦で採用おめで島!
良かったですね。
懲りずに投稿しましょう!
Posted by マロンちゃん at 2009年04月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。