2009年01月24日

みなさんのコメントがほしいです

みなさんのコメントがほしいです何度か゛ティーサージ゛や゛チャットL゛に投稿してます

その結果をこのうちな~ナウ゛ィに載せてますが

あるコメントに考えさせられたコメントがあったのでみなさんの賛否両論のコメントが頂けたら嬉しいです

今現時点で何度か投稿したが読まれてません。

その事を書いた記事のコメントに「ラジオネームが悪いのでは」とありましたが…ラジオネームで左右されるのですか

自分のblog内で使用してる名前と一致した方が親しみもあるし連動していいと思ったのですがまた他のリスナーでblog持ってる人も探しやすかったですし

名前で読む読まないって差別ではないんですかね

過去に他のリスナーの方からは゛ひんちしないで送れば読まれるから頑張って゛って言われた時は頑張ろうと思いましたし、ひーぷーさんにもミュージックソンで゛ラジオネーム何゛って聞かれてラジオネームをメモりながら親切に対応してました。

それで名前が面白くないから読まれないなら
何か悲しくなりますね。。。

見た方でラジオネーム変えたらひーぷーさんやみーかーさんに読まれたって方いますか

あとリスナーの方、また色々な方からの意見聞きたいです。


同じカテゴリー(ラジオ関連奮闘記)の記事
ひぃぷぅ~(*^o^*)
ひぃぷぅ~(*^o^*)(2009-04-10 22:36)

ダブルの嬉しさ
ダブルの嬉しさ(2009-01-28 17:43)


Posted by まった~ at 15:46│Comments(5)ラジオ関連奮闘記
この記事へのコメント
ネームが悪いってのはないと思います。

普通に考えても名前で選別してたら偏ってしまうと思います。

気長にその名前で頑張って下さい。

読まれた日はすぐブログに載せて下さいよ!

頑張れ~ まった~さん

\(^_^)/
Posted by 乙女組団長 at 2009年01月24日 16:10
はじめまして!私もリスナーです(^^)

ティーパラにもチャットにもメールしたことありますが、

まだ読まれたことはナイです・・・。

でも、毎日たくさんの投稿があるはずなんで、頑張っ

て送り続けるしかないかなぁ って思ってますよ!

でも、直接ROKに行ったらきっと目の前で採用して

もらえそうですよねっ(^0^)
Posted by ぎんにゃんぎんにゃん at 2009年01月26日 09:17
ありがとうございます。

何か嬉しくなりました
同じラジオネームで頑張る事にします
Posted by まった~ at 2009年01月26日 16:02
こんばんは。
一度、書き込みした事がありますが覚えてますか?

大丈夫。諦めないでください!
とにかく毎日、投稿!
いかに、おもしろおかしく書こうか、「今日は読まれるかも!」と思ってたらドキドキします。

内容も別におもしろくなくても選ばない、というのはないと思いますよ。

TEA茶の掲示板の書き込みによると、どれを読むのか!ってのは、ひーぷーさんではなくディレクターさんが選ぶみたいですよ。
あと原稿が読みやすいか、字がきれいとかでなく、行間を適当にあけた方が読みやすいみたい、と掲示板に書いてありましたよ。

近いうちに、両親や舅、姑さんに誕生日の方いないですか?
メールで送る場合、件名の所に“ハッピーバースデー!ん~っ!お願いします。”と書けば、読まれるはずよ。
件名の所にも、ただ“アンケー島”の回答とか、ありふれた事を書くのではなく、おもろ~!な事書けば目につきやすいかもね~。

それと、私もRN変えない方がいいと思うなぁ。

長々と失礼しました。
あまり参考にならないかもしれませんが、頑張りましょう!
Posted by マロンちゃん at 2009年01月27日 23:30
何度もすみません。
あと1つ思い出しました。

携帯からメール送る場合、絵文字は使わない方がいいみたいです。
文字化けして、「んっ?」ってなるみたいですよ。
Posted by マロンちゃん at 2009年01月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。