2012年04月29日

中学校春季大会(空手)

中学校春季大会(空手)
みなさんこんばんわ流れ星
2週連続のシーミーも無事終わりおすまし
ウートートー御香ハートート御香(白)とご先祖様に
手を合わせてきましたよアップ
あいにくの雨雨でしたが・・・・・
久々に会う親戚のみなさんと楽しくゆんたく
してきたよキラキラ 

さて・・・・・
だいぶ遅れましたが・・・・・
4月21日に中学初めての空手の大会がありました。













中学校春季大会(空手)
みゆうおねえちゃん、かなり緊張していた様子・・・・
表情も硬い・・・・
体も硬かったな・・・・・

今回はみゆうお姉ちゃんの苦手な組手に出場・・・・

結果は・・・・・惨敗がーん

次の・・・・組手団体に影響しなければいいのですが・・・・



















中学校春季大会(空手)団体では、少し体は動いていたが・・・
手がでず・・・・
ほとんど相手に押されっぱなしでしたうわーん

これから組手の大会はいろいろあると
思いますが・・・・
苦手を練習で克服してまずは1勝!!
頑張ってもらいたいなガッツポーズ



次の大会に期待したいGOOD


ガンバレみゆう旗


同じカテゴリー(妻みっちー!)の記事
はいさい
はいさい(2013-10-09 18:39)

蜂・蜂・蜂
蜂・蜂・蜂(2012-03-28 23:20)

とうふじま??
とうふじま??(2012-03-28 21:42)

県総合運動公園
県総合運動公園(2012-03-27 01:18)


Posted by まった~ at 21:49│Comments(2)妻みっちー!
この記事へのコメント
ハートートーを見て大爆笑でした。

6月の中体連頑張りましょう。

吉本
Posted by 若獅子若獅子 at 2012年05月02日 10:02
シーミーお疲れ様でした!来年は晴れるといいな〜。みぃゆう、大丈夫、一段づつ登って行けばいいさー(^ ^)中学でも空手ファイトー!
Posted by カブ at 2012年05月03日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。