てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › 厚切りの美味しい牛肉・牛タン食べたくないですか?

2014年12月17日

厚切りの美味しい牛肉・牛タン食べたくないですか?

今日の私は朝から”お・に・く”わーい(嬉しい顔)モード

さっそく調べてみたら二か所exclamation×2美味しそう
でーじなタウン ちゅらたいむ 牛タン
肉厚牛タン

分厚い肉
でーじなタウン 牛タン ちゅらたいむ
もらって嬉しい 沖縄 ちゅらたいむ
セクシーランジェリーショップ ちゅらたいむ
でーじなタウン すき焼き ちゅらたいむ

これをみたら朝からお肉&ビールしたい気分になっちゃいますね~
ステーキ ちゅらたいむ でーじなタウン


たれの味付けもオリジナル
カットも1つ1つ手切りらしいです。職人の苦労が
食べた人に”美味しい”って思わせるんですね(*^▽^*)
ますます食べたーーーい

こちらでどうぞ↓↓↓
杜の都仙台名物 肉厚牛たん 500g
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう一つはこちら


サイクルツイスタースリム★オンラインショップ

もらって嬉しい 沖縄 ちゅらたいむ

やばくないですか?
見た感じから、柔らかさと美味しさが伝わりますよね?

その名も
大阪産 黒毛和牛 なにわ黒牛 ステーキ
ブランド牛ひしめく関西地域で、一流シェフたちを唸らせた黒毛和牛。




牛肉 ステーキ でーじなタウン


月の出荷は5頭のみの希少な【なにわ黒牛】だそうです。



まさに、通販だから食べることが出来るんですね~



もう今日は頼んじゃいそうるんるん


サイクルツイスタースリム★オンラインショップ

みささんは今日の晩御飯は決まりですね(*^▽^*)
上の二つは大事な方へのギフトにも最適です。

コスプレ 衣装 販売 ちゅらたいむ
ポイントがお小遣いに!?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 13:14│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。