2011年09月26日

県総へ・・・

県総へ・・・汗シルバーウィーク初日リボン(みゆうお姉ちゃんは強化練習へ)
久しぶりに県総へ・・・・
お菓子を買って鯉のえさピカピカ
たくさんの鯉に興奮僕ボクサー
スッポンもやってきてさらにテンションはアップアップあげぽよー

3つもお菓子を持ってきたのにすぐなくなってしまっていましたびっくり!
















県総へ・・・県総へ・・・
本当の目的は、自転車を乗りにきたのでした。
最初は、ガタガタする自転車に泣きそうになっていたきすきくんぐすん
少し、お手伝いすると、上手に乗りこなしていました。
あみちゃんも上手に乗れていますGOOD
メタボ気味はてな夫婦も自転車に乗りいい汗汗をかきまくり汗汗



県総へ・・・県総へ・・・
少し、海岸にて休憩タイムやし
石を投げたりして楽しんでいます。
きずきくん、得意の大きな石を投げ喜んでいます。
県総は、すぐ海にも下りられるのでいろいろ楽しめるよねOK

今度は、みゆうお姉ちゃんも走らせなくっちゃチョキ
んっはてなはてな
メタボの二人が走れ??
考えときますアガ!(痛い!)


同じカテゴリー(妻みっちー!)の記事
はいさい
はいさい(2013-10-09 18:39)

蜂・蜂・蜂
蜂・蜂・蜂(2012-03-28 23:20)

とうふじま??
とうふじま??(2012-03-28 21:42)


Posted by まった~ at 18:00│Comments(0)妻みっちー!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。