てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › きずき・誕生日とシンケンジャー

2010年10月18日

きずき・誕生日とシンケンジャー

見ザル寒くなったり

暑くなったり・・・

ラジバンダリー(笑)







すみまてぇ~ん




こんにちは

まった~です。


土曜日に、まった~実家にて


少し早いんですが、キーズーの誕生日会をしましたくすだまキラキラ 



ケーキを探すのも大変でしたが

一番探すのに苦労したのが







きずき・誕生日とシンケンジャーきずき・誕生日とシンケンジャー


そうなんです。

シンケンジャーの変身セットなんです。





これが、ゴセイジャーなら探すのは簡単だったんですが・・・



苦労した分、こんだけなりきりました~


きずき・誕生日とシンケンジャーきずき・誕生日とシンケンジャー



琉神マブヤーの変身セットもほしいみたいですが・・・



売ってますかね~

DAIちゃんベー


琉神マブヤー役 DAIちゃんのブログ

冷やし中華はじめました




ケーキも用意して


きずき・誕生日とシンケンジャー
きずき・誕生日とシンケンジャー


ハッピーバースデー きずき~





追伸;今回、ケーキに見向きもせず、シンケンレッドになりきる
キーズーでした
あと、実際のきずきの誕生日は、10月31日です了解バイバイ





沖縄の商品を満喫♪
物産沖縄めんそーれ




応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ 





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 11:21│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
おぉ~!きずきぃ~!ハッピーバースデー!おめでとう!変身姿も、カッコいい~!
Posted by タイセとリアツのパパです。 at 2010年10月18日 23:09
きぃず-----
誕生日ぉめでとゥ----♪
ぁLlりも誕生日だったぜェeee☆
まぁ!保育園●もガんばてェee---(^m^;
Posted by ★ぁLlり☆ at 2010年10月23日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。