てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪

2010年09月21日

アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪

まった~のオークションリスト♪


おっはよ~ございますニコニコ

台風が去ったと思ったら、

また夏か~い炎って


言うような暑さですね~タラ~



みなさんは夏バテしてませんか?

秋に夏の疲れがくるらしいので


みなさん、よんなぁ よんなぁ 頑張っていきましょうねぇニコニコ



昨日はちびちゃん達を、連れてメインシティに涼みに車

昨日も暑かったさぁねぇ~うわーん



そこで二人が初めに行く場所は・・・
アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪

そう
アンパンメーンを操縦することでーす

アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪
左が、あみちゃん
右が、きぃずぅ

昔、操縦すると言えば・・・鉄人28号だったんですがねぇ(って古いか)

それから

アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪アンパンマンを動かしてるのは僕たち♪
ワニをたたいてストレス発散終了♪



それから・・・美裕お姉ちゃんが遊んでいる美里公園へ
美里公園の場所を知りたい方は⇒さ~たぁあんだぎ~ネットを見てね



昨日もいい一日でした




沖縄の商品を満喫♪
物産沖縄めんそーれ




応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ 





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 11:54│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。