2010年09月18日

勝てなかった・・・・・

みなさん。こんにちわぁおすまし
かなり久々にブログを書いています・・・妻みっちーです。

今日は・・・台風の影響で外は雨雨
勝てなかった・・・・・






















しかも、今日は私の職場の保育園の夕涼み会だったのに・・・・
この天気では出来るわけもなく。。。。。
延期の連絡ががーん
来週はエイサーのパフォーマンも入っていたのに・・・・
自然には勝てなかったな・・・・うわーん



子ども達もこんな状態ですピース

勝てなかった・・・・・勝てなかった・・・・・

今日は何して過ごそうかな。。。。

ねぇーパパ~どっか連れっててぇ~パンダ

























沖縄の商品を満喫♪
物産沖縄めんそーれ




応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ 




同じカテゴリー(妻みっちー!)の記事
はいさい
はいさい(2013-10-09 18:39)

蜂・蜂・蜂
蜂・蜂・蜂(2012-03-28 23:20)

とうふじま??
とうふじま??(2012-03-28 21:42)


Posted by まった~ at 10:34│Comments(2)妻みっちー!
この記事へのコメント
ォ久★
ぁL1り★も暇 泣
遊ぼう(^m^;)藁
ってか、今日☆楚辺祭り♪
だしッ!!
いつヵ↑↑遊ぼうャッ(●^_^○)
めぇル*してネ(へ口へ*)
まってる♪殻ねェ★ミ 藁
Posted by ☆ぁL1り★ at 2010年09月18日 11:47
お久しぶり
保育士の仕事してたんだガンバってく〜ださい
Posted by 愛弥 at 2010年09月20日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。