2010年09月09日

ビバッ!!五目釣り~番外編

はいさぁ~い晴れ





暑さよ~

雨が、やんだと思ったら・・・・この暑さタラ~


どっちかにしてほしいよね~


そんな中、中学の友達であり

釣り仲間クマノミ”リアツとタイセーのパパ”より


メールが・・・
(来たのは、9/5なんですが・・・・”リアツとタイセーのパパさん”メール返してなくてごめん)




今回を見た県外の人は

『決・め・たぁ・  沖縄の海にしよう~♪』って思うかな
(by 森高 千里)(古っ!?)







ビバッ!!五目釣り~番外編

いい大きさが釣れてる~
いいはずぅ


場所は、平安座漁港で
10時~12時の2時間らしい☆


ビバッ!!五目釣り~番外編
これも中々の大きさ

刺身でもいけそうな大きさだぁピカピカ




そして

1時間後に
極めつけは・・・

ビバッ!!五目釣り~番外編
ジャンボサイズのカニキラキラ 


これはカニ汁のだしが家族分とれそうな

大きさだぁ


いい釣り出来たみたいだね


メールも返してないから

ブログ通して

コメント返すね~



今度、その場所連れてってくれ~♪


リアツとタイセーのパパさん
また、コメント待ってるね~




あと不定期で釣りしてます。

よかったらメンバー募集してま~すあしあと







応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(釣り奮闘戦)の記事
ビバ!五目釣り'090927
ビバ!五目釣り'090927(2009-09-27 23:00)

ビバ!五目釣り'090920
ビバ!五目釣り'090920(2009-09-21 11:13)


Posted by まった~ at 12:36│Comments(0)釣り奮闘戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。