てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › 事務所の方、見てましたら・・・

2010年07月06日

事務所の方、見てましたら・・・

毎日、毎日♪
クーラー付けたいよ~♪(泣)晴れ

って、くらい暑いですね~炎

先週土曜日

いとこの★airi★が

お下がりを持って

お泊りに来ました~ベー


そこで、着れるもの着れないものを

仕分けしていると(← 流行に乗って使っちゃいましたシーサーオス

すると、あみちゃん帽子を見つけ

事務所の方、見てましたら・・・

事務所スカウトの方

見てましたら・・・モデルにどうですかぁ!!

Welcomeですよぉ~アガ!(痛い!)ビキニ


日曜日に、またまた”海”へ行って来ましたので

その時の話は、また別で書きまーす本





応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 17:35│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。