てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › ビオスの丘 初めて行って来ました

2010年05月23日

ビオスの丘 初めて行って来ました

こんばんはぁ!!花火

最近マメにブログを書いている”マッター”です♪

今日は”ビオスの丘”に姪っこの”airi”も一緒に

行ってきましたぁ車

ビオスの丘 初めて行って来ましたビオスの丘 初めて行って来ました

まずは入口でハイチーズチョキ
何か癒され空間へ入っていく感じがいいですよねぇニコニコ

ビオスの丘 初めて行って来ました
結構広かったですガ-ン


ビオスの丘 初めて行って来ました
美女2人?と池って題名でどうでしょうか・・・ガ-ンギザギザ

ビオスの丘 初めて行って来ましたビオスの丘 初めて行って来ました

ここのブランコかなりこわいですよ~悪魔
こいで、下を見ると

湖水鑑賞船乗り場なんで。。。もちろん湖なんですよ~タラ~

ビオスの丘 初めて行って来ましたビオスの丘 初めて行って来ました

ハンモック大好き~
子供たちも休憩眠る

ビオスの丘 初めて行って来ました
竹で作った水鉄砲でみんな
大はしゃぎ~ニコニコ
初めてみたから嬉しかったかなぁ

ビオスの丘 初めて行って来ましたビオスの丘 初めて行って来ました
美祐お姉ちゃん休憩ですかぁ?

ビオスの丘 初めて行って来ましたビオスの丘 初めて行って来ました
一人1鉢持ち帰りOKみたいなので
がんばって釣ってねぇ音符オレンジ♪赤

ビオスの丘 初めて行って来ました
動物たちも お出迎え~

ビオスの丘 初めて行って来ましたビオスの丘 初めて行って来ました
おねえちゃん達をパシャキラキラ 


ビオスの丘 初めて行って来ました
僕たちも映してね~パパ・ママハート

今回湖水鑑賞船内を動画でとりましたが・・・・残念ながら載せる事ができませんでしたが
子供たちを遊ばせるには、面白かったですよ~




~ お知らせ(県内の方限定) ~

☆いらなくなった物などありませんか?
捨てる前に、引き取らせて下さい。

取りにいきますので!
※ 見させて頂き、引き取り難しいのもありますが
予めご了承下さい。

質問・引取り依頼の方は
サイドメニューのオーナーへメッセージか
(おそらくPCのみ対応)
こちらから
mail: uchinanavi@yahoo.co.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・



応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ  





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 22:20│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。