2010年05月16日

richamocha cafe

金武町に男三人で
行き、おしゃれなお店を発見!!


そこで入ることに

richamocha caferichamocha cafe


店内で”てぃーだブログ”してますって

書かれていたので
richamocha cafe

お話することに

お店のスタッフさんより
ブログアップしたいとのことで
男三人写真撮られちゃいましたキョロキョロ

ならばと・・・
逆写真撮り指輪キラキラ

richamocha cafe

また、金武町来た祭には

寄りますね~

こちらがrichamocha cafeさんのブログです↓

richamocha cafe

ちなみに・・・richamochaさんでは、うちな~タイムになってますがタラ~
ブログ名は”うちな~ナヴィ”ですから~
残念うわーん



~ お知らせ(県内の方限定) ~

☆いらなくなった物などありませんか?
捨てる前に、引き取らせて下さい。

取りにいきますので!
※ 見させて頂き、引き取り難しいのもありますが
予めご了承下さい。

質問・引取り依頼の方は
サイドメニューのオーナーへメッセージか
(おそらくPCのみ対応)
こちらから
mail: uchinanavi@yahoo.co.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・



応援お願いします↓↓
人気ブログランキングへ  





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 01:16│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
こんにちわ☆
コメントありがとうございました!!!
それと、お名前間違えてしまい、申し訳ございませんでした。
ブログ修正しときますね♪♪
Posted by richamocha cafe at 2010年05月16日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。