2009年10月22日

変なあみちゃ~ん

変なあみちゃ~ん

三枚目のあみちゃんニコニコ
変なあみちゃ~ん変なあみちゃ~ん
始めはこうやって仲良く食べてたんですけど・・・

だんだんとおかしくなっていきました~
変なあみちゃ~ん変なあみちゃ~ん
きーずーも負けずに

そんなに食べてるけど。。。それはお菓子ではないんですがガ-ン


↓プチっと1クリック応援お願いします
     



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 14:01│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
すぐに来ちゃいました♪ひでちゃんで~す。
子供たちの行動って奇想天外、不思議でかわいい
のよね~。私の子育ては全て終了したんだけれど
アッというまでした。天使のような子供たちとの時間
を大切に☆人生の先輩より・・・
Posted by ひでちゃん at 2009年10月22日 22:53
さっそくの訪問ありがとうございました

遊びに来てくれて
嬉しいです

本当に‥‥子供達の
行動には‥‥‥
見てると本当におもしろいです

人生の先輩
いろいろ教えてくださいね
Posted by みっちー at 2009年10月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。