2009年10月09日

レッツ・A&W

レッツ・A&Wお友達のまーきーと
双子のいおり&ひおり(きぃずぅと同い年)ハート
と一緒に牧港のA&Wへ・・・・

ん?
中部にお住まいのあなたが・・・
なぜ?牧港のA&Wか?って?

よくぞ・・・不思議に思ってくれました・・・・

実は・・・・
モナキッズに行くとみんなではりきって
午後からお出掛けダッシュ
だが・・・
しかし・・・・

着いたら・・・・
なんと・・・
火曜日と水曜日は・・・・・休日うわーん

ご利用は計画的に・・・・・ガ-ン


レッツ・A&Wレッツ・A&W
ちょっとお姉ちゃんの

あみちゃん・・・・・
小さい子の面倒もみてキラキラ 
頑張っていましたGOOD

レッツ・A&Wレッツ・A&W

この双子ちゃんチェリー
とってもウーマクーベー
でも・・・・
かわいいんだよねぇハート

最後までどっち?がどっち?か
わからなかったっよ若葉マーク

今度は
モナキッズ行こうねぶーん









   


同じカテゴリー(妻みっちー!)の記事
はいさい
はいさい(2013-10-09 18:39)

蜂・蜂・蜂
蜂・蜂・蜂(2012-03-28 23:20)

とうふじま??
とうふじま??(2012-03-28 21:42)


Posted by まった~ at 00:53│Comments(0)妻みっちー!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。