2009年09月16日

ビーチパーティ VOL.3

ビーチパーティ VOL.3 ビーチパーティ VOL.3

待っていた海美ちゃんときーずー

対象的です晴れ

さぁこれから

すいか割りです。

ビーチパーティ VOL.3 ビーチパーティ VOL.3
大人も子供も楽しみながら、最後のイベントを

しました。やっぱりスイカ割が一番盛り上がるねぇ

ビーチパーティ VOL.3 ビーチパーティ VOL.3

なかなか割れなかったので、目隠しを取り

子供達で割ることに・・・割れたスイカは下

ビーチパーティ VOL.3 ビーチパーティ VOL.3

このように群がってきましたぁびっくり!

上から見るとキョロキョロ

ビーチパーティ VOL.3 こ・怖いくらい群がってます・・・僕ボクサー

それから20分

ビーチパーティ VOL.3 あげぇ・海美ちゃん

1人最後まで食べてました。

近づくと『もう食べれないぐすん』って

無理しなくていいのにぃ

最後のイベントも終わり

片付けをして今年のビーチパーティも終わりを

迎えました。また来年やし



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 20:00│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。