2009年09月16日

ビーチパーティ VOL.2

昨日の続きです
(昨日は寝てしまった眠る

ごはんも食べて

気持ちは・・・釣りさかなシュノーケル

もう1人の友達と

その子供達と、いざ湾へダッシュ

ビーチパーティ VOL.2 始めてから10分
何の魚か分かりませんが・・・釣れましたクマノミ

ビーチパーティ VOL.2 つり始めて1時間

また釣り好きな友達も参加して、その助言で

釣れたのは『ガーラ』です音符オレンジ

しかも釣ったのが

ビーチパーティ VOL.2 友達の子供です(5歳)

お見事ニコニコ

その頃、親父どもはというと・・・

地球を釣って、四苦八苦してたんですねぇsos
(岩場に針をかけていたということ)

そして、まっているBBQしてる側から

呼び出し電話が・・・しぶしぶ終了タラ~

ビーチパーティ VOL.2 もどる途中・・・遠くに見えるのは
万座ビーチ

これから、すいか割りしてきま~す



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 17:09│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。