2009年03月25日

春はそこまで

はてな春はそこまで














みなさんお元気ですかぁ

まったぁ~一家も
美祐おねえちゃんが
『よいこのあゆみ』を昨日
持ってきてサクラ
なんとなく新学期がもうそこまで来たナと感じました音符オレンジ
(評価は内緒にしとこうね)

美祐おねえちゃんも新学期がきたら四年生電球
上級生の仲間入りですよゴーヤー

何か成長は早いなぁと感じましたねあしあと

またあみちゃんきずきも去年より言葉も
聞き取りやすくなりピカピカ
やんちゃ盛りですよsos
家を掃除してもダウン掃除してもダウン
汚れるダウン汚れるダウン

みっち~は毎日子供達と戦争していると
よく話しますし・・・タラ~
大変だね・・・みっち~

新学期が来て改めて
3人の成長を振り返り
成長したと感じましたリボン
でもすくすくと育つ3人を見ると
やっぱりうれしいですね電球

春はそこまで
















ちなみに二枚の写真は”さくらんぼ”チェリーらしいです。

昔小学生の頃は道端に植えられていた?
自然のさくらんぼチェリーなどを
学校の帰りなどに食べながら
帰ったりしたもんですが。。。
今の子ども達は、そういうものに
興味はないでしょうね。
それ以上においしいお菓子もあるし。。。

そういう意味からしても
自然学習って大事ですよねはてな



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 14:13│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。