てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › ヤギで笑って下さい~残波公園~

2009年02月27日

ヤギで笑って下さい~残波公園~

ヤギで笑って下さい~残波公園~
なんじゃ~こりゃガ-ン

ヤギの舌が み・みどりぃはてな

実はこれは、我が長男右希絆輝君、1歳・無職ニコ
きゅうりを一本丸々ヤギさんにあげたのが原因。

しかしヤギさんは、周りのヤギさんに
取られたくないと一気に口へ
そしたらこうなりましたダウン
後はこのヤギさんを
見て下さいニコニコ












ヤギで笑って下さい~残波公園~ だれにも渡さんとばかりに丸呑み

は・葉巻びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!























ヤギで笑って下さい~残波公園~ もうひと息・・・























ヤギで笑って下さい~残波公園~ でちゃった~

























ヤギで笑って下さい~残波公園~ ♪赤つぎは人参かぁ
























ヤギで笑って下さい~残波公園~ 
早くちょうだい汗






















 ヤギで笑って下さい~残波公園~
 
早くちょうだいよ~






















ヤギで笑って下さい~残波公園~ 
人参は縦じゃなく
横にして~sos





















ヤギで笑って下さい~残波公園~   ヤギで笑って下さい~残波公園~ 決まった~エイサー

次公開はそれ以外(普通に餌をあげてるとこや遊んでる風景)をお送りしますベー
動物へのいたずらは程ほどにしますヒミツ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 11:38│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。