2009年02月06日

始まるよぉ~(^∀^)ノ

始まるよぉ~(^∀^)ノ始まるよぉ~(^∀^)ノ


次女の海美ちゃんのトイレトレーニングが始まります
もうすぐ③才少し遅い気がしますがゆっくりゆっくり頑張ってみます。

焦ってもいい事はないので
って少しのんびりしすぎたかな

本人はやる気十分あんなにトイレを嫌がっていたのにアンパンマンを買うとすぐトイレに座りました
一歩前進した海美ちゃんです


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 21:54│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
海美ちゃん

トイレトレーニング

がんばれ~

!(b^ー°)
Posted by 乙女組団長 at 2009年02月06日 21:57
うん、うん、ちゃんとできるようになるさ~

みんな、そうして育っているんだからね。
焦らない、一歩、一歩ね。
Posted by イソバ at 2009年02月08日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。