2009年01月09日

肝やみぃ(ちむやみぃ)

肝やみぃ(ちむやみぃ)肝やみぃ(ちむやみぃ)今日晩御飯の買い物に出掛けたんだけど

あ~み~はお菓子コーナーへ

でもき~ず~は何故か抱っこから離れない

それに心なしか熱い気が

買い物を早めに済ませ
自宅へ帰り熱を計ると39.1℃

普段元気なきーずーが

あまり泣くのを見た事ないので、泣かれると

こっちも何か悲しい気持ちに

苦しそうだな

頑張れ希絆輝

これから看病に専念します
早く治りますよ~に
見た方も応援してください

肝やみぃ(ちむやみぃ)肝やみぃ(ちむやみぃ)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 18:47│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
あいっっ\(゜□゜)/

きぃずぅくんが泣いてるぅ

熱で辛いんだね。

まった~さん、みっちーさん早く良くなるように祈ってますので看病頑張って下さい。

(´。`) シンパイ…
Posted by 乙女組団長 at 2009年01月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。