2009年01月06日

誕生日(o^∀^o)

誕生日(o^∀^o)誕生日(o^∀^o)


今日は長女美祐お姉ちゃんの誕生日
9才の女の子です早いもんですね毎日怒ってばっかりだけど美祐の事大好きだよ

美祐にはいろんな事にチャレンジしてもらいたいのでこれからも頑張っていつでもあなたの支えになるからね
またいっぱいお母さんとケンカすると思うけどよろしくね

みんなでケーキを食べて楽しみました

誕生日(o^∀^o)誕生日(o^∀^o)

あみちゃんもきぃずぅもいっぱ~い食べたよ
この顔素敵でしょわざとではなく食べてたら・・・

やっぱりオモローな二人です

美祐お誕生日おめでとう


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 21:14│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
o(^▽^)o

みんなでケーキ、いいですね~

あみちゃんときぃずぅくんはコント(笑)ですか?
(=^▽^=)

まった~さんは痛風大丈夫ですか?

まった~さんの変わりに私、団長めが、まった~家の美味しいもの食べてもいいですけど~?

そんできぃずぅくんと一緒に鼻にケーキのクリーム付けて言います。
『あるとおもいますっ!!』って
∑( ̄口 ̄)


あと、心配ありがとう。
Posted by 乙女組団長 at 2009年01月06日 21:36
あみちゃん 9歳 お誕生日おめでとう。
ケーキ食べている笑顔ステキですよ。
それに 空手のホームいいですね
腰が はいているし。
これから 先がたのしみだ。
応援しています。
Posted by なさこ at 2009年01月08日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。