2009年01月05日

新年会

新年会新年会今日から仕事始めが多いと思いますが私も今日から始めになりました

しかし今日は仕事始めと言うより新年会がメインなんですね

料理も酒も用意していざ開始ただ実は…年末酒の飲みすぎで痛風なんです

みんな楽しく飲んで食べてしてるのにぃ~
くやしい~です

新年会


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 19:02│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
仕事はじめで、美味しそうなご馳走ですね~
まったーさんは、痛風なんですか?
それは、きついですね。早く治して下さいね。

私のブログに勝手にお気に入りにさせて頂きました。事後承諾ですみませんが・・・
宜しくお願いします。
Posted by イソバ at 2009年01月05日 21:31
イソバさん

お気に入りに登録してくれてありがとう
嬉しいです

うちの旦那痛風で足痛めてます
早く良くなってほしいのですが・・・
なかなか
Posted by みっちー at 2009年01月05日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。