てぃーだブログ › うちな~ナヴィ 沖縄に関する事やまった~一家の日常日記 › 日々の出来事 › 目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう

2008年12月26日

目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう

目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう12/24の話なんですが、
仕事の合間に南風原ジャスコへ車
それはラジオ沖縄のチャリティで
ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
チャットLの玉城美香さんこと右みーかーさん
ティーサージパラダイスの真栄平仁さんこと右ひーぷーさん
会いにいくのを楽しみに向かうと左前に・・・
ROKの車ではないですか~

一緒に南風原ジャスコ(以下:バルコ)へ

目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう 着いた途端からみーかーさんの笑い声が・・・
ソレと同時にジョンジョリーナさんが
鼻毛ボーン音符オレンジって歌ってるし











目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう この時動画も撮りながら
携帯でパシャパシャピカピカ
しに忙しいタラ~
ションショリーナさんは
かなり細い汗
写真は撮れませんでしたが
ひーぷーさん、みーかーさんが
鼻毛ボーン音符オレンジ
恥かさーしながら踊っているのが
とても伝わりました(笑)





目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう ひーぷーさんです。















目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう 生ひーぷーさんは何度か見た事あるのですが
生みーかーさんは初めてで・・・
可愛かったっすハート

ジョンジョリーナさんがいなければ
とても細く感じたんだろうな・・・残念
でもラジオで言うような
丸いイメージはありません。

むしろ
丸いのはオレタラ~




目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう ドキドキしながら
二人の前に行き
あのー写真とってもいいですかはてな”に
二人は快くポーズをとってくれましたニコニコ

でも写す手ががくがく~アガ!(痛い!)


頑張れ俺ぇパンチ!


そしてブログに載せますね。それとティサージ(ひーぷーさん番組)に何度も出してますが読まれません。
って言うとひーぷーさんが
ペンネームなんねはてな
教えるとメモ帳はてならしきものにペンネームをかいてたので明日投稿すれば読んでくれると思い
12/24の内容を投稿・・・しかぁ~し
読まれずに14時になり終了タラ~
ちなみにその愚痴をチャット(みーかーさんの番組)にも愚痴と12/24の内容を投稿若葉マーク

読まれずに終了・・・眠る

もううわーんぐそうぐすんですよタラ~タラ~タラ~

ちなみにこのチャリティは募金をして
「目の不自由な方に音の出る信号機を贈ろう」という趣旨になっています
もちろんわずかではあるけど
ちゃんと募金はしてきましたよ注意

読まれないけどタラ~


募金の意味で下のボタンをクリックしてください
→1クリ応援お願いします←



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 12:07│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
ジャスコに行けて羨ましいです。
ティーチャは競争率が高いから毎日厳しいけど採用されるように頑張って下さい。

少しだけ自慢させて下さい。
ファミマガジンの第2号のビンゴは自分です。ビンゴはまだ2・3人しかでてません。
Posted by ホワイト ヒーロー at 2008年12月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。