2008年12月09日

ティーサージ。

本題に入る前に・・・
旦那のまったーがまた戦跡関係を
本当に大好きなんですよ
戦跡巡り旦那と知り合って結婚して
覚えたのがに戦争関連そして政治
今では対等にお話が出来るまでに成長したみっちーでした

さて・・・
これからが本題
昨日、旦那が初のティサージへ投稿一緒にラジオへくぎずけ
しか~し
甘かった読まれることなく
終わりを迎えた
でもめげずに送り続けてもらいたい
そしてひぃぷぅの『ウエルカムウ~ン』を聞きたいと思います。
頑張れまったー
みなさんもラジオを聞く機会があればお昼12時からのティサージパラダイスを聞いてね
いつか必ずペンネームまったーを聞ける時がくるでしょう


同じカテゴリー(妻みっちー!)の記事
はいさい
はいさい(2013-10-09 18:39)

蜂・蜂・蜂
蜂・蜂・蜂(2012-03-28 23:20)

とうふじま??
とうふじま??(2012-03-28 21:42)


Posted by まった~ at 14:57│Comments(2)妻みっちー!
この記事へのコメント
こんばんは

凄いですね

ラジオに投稿なんて…

今回は採用されなかったとかかれてますが次回が楽しみですね~

お子たちはいかがですか?
Posted by 乙女組団長 at 2008年12月09日 18:46
まったというペンネームが悪いのでは
Posted by サトウキビ at 2009年01月24日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。