2008年12月01日

びっくりくりくり

今日はたまたま見つけたすごいのを
紹介しますびっくり!
びっくりくりくり 自販機の商品の金額が70円ってがーん




















なんか知らないが一箇所ないしタラ~





びっくりくりくり 


しかもよ~く見ると缶が50円キラキラ って凄くないはてな
なんか戦後直後の自販機かとおもいましたぁ
でも何か癒された感じがしました








ちなみに今回見つけた場所は宜野湾市の普天間りうぼう向かいの
琉球銀行の裏道にありました。
またその横にある まちゃ~ぐぁ
いい感じでしたよ晴れ

まった~のショップMega Hit★Storeの
ショップランキングが247位アップにまた上がってきましたニコニコ
下のボタンで応援1回クリックしてお願いします
→1クリ応援お願いします←



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 19:10│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんは

はじめましてm(_ _)m

自販機70えんとか50えんとか…
ありえ~なぁ~い

二度見しました?
漫画みたいに!

も・もすかすてぇぇ…
パラレルワールドの世界タイムスリップしたとか?

っなんてね。
異次元?情報ありがとうございます。
時間があれば探しに行ってみます。
またコメントします。
Posted by 乙女組団長 at 2008年12月01日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。