2008年11月16日

桃原公園

桃原公園 今日はみんなで
北谷町の桃原公園へ車
行ってきましたぁチョキ

行ったこと在る人なら分かると思いますが
ココの滑り台が
長いし意外とスリリングゥGOOD






















桃原公園 でもかなり楽しめますよ。
1kmのウォーキングコースも
ありますので・・・汗



























桃原公園 大きい滑り台を離れると
砂場とちょっとした公園も♪黒

さっきの場所が小学生以上が楽しめると
したらココは
ちびちゃん達
楽しめる場所ですよOK






















桃原公園 とても楽しいのか
ぞうさん滑り台
頂上でハイポーズニコニコ



























桃原公園 きーずーくんも
夢中で・・・ぐすん
終わる頃には砂だらけタラ~タラ~タラ~

























  桃原公園
雨がふるか心配しましたが
とても楽しく遊べました~サクラ


おかげでみんな
ねちゃった眠る眠る眠る

明日も元気で遊びましょうエイサー




















Mega Hit Store
→1クリ応援お願いします←



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 21:31│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。