2008年07月21日

夏だぁ~ねぇ♪

こんばんは~晴れ
まった~です
今日は家族でウケンビーチへ行ってきました

思い切り子供達を遊ばして
夜は意識なくすくらい深い眠りに
入ってもらおうと”妻のみっち~”
計画をしていきましたが・・・
夏だねと思わせる一日を次女の
海美(あみ)ちゃんをモデルに
再現します

では海美(あみ)ちゃ~ん
夏だぁ~ねぇ♪ 
・・・あみちゃん?


夏だぁ~ねぇ♪ 
お~い、あみちゃん


夏だぁ~ねぇ♪ 
あみちゃん、こっち向いてよ





夏だぁ~ねぇ♪ 
ウケンビーチで今年初泳ぎぃ
はいチーズ





夏だぁ~ねぇ♪???
あれっ?あみちゃんが居なくなったぁ
 
夏だぁ~ねぇ♪ お~~~~っ
えへへ~夏はやっぱいいねぇ
パパどこ撮ってるのぉ~怒り(みっち~)

いかんいかん
あみぃ~

夏だぁ~ねぇ♪ あぁ~
あみちゃんはお姉ちゃんと弟を
呼びに行ったんだね~
よしっ泳ぐか

男ではなくパパに呼び戻された
まった~でした

※ この内容は妻のみっち~には確認済みですし
 パロディーですので・・・あしからず

でも女の子の写真は・・・ラブ若干下心も開放感も出る。TUBEが似合う。水着も似合う。いい時期だなぁ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by まった~ at 00:30│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ウケンビーチ最高!!(^▽^)
Posted by アペックス at 2008年07月21日 00:54
本当によかったですよ~
やっぱり沖縄と言えば
海ですよねぇ~
Posted by まった~まった~ at 2008年07月21日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。